ヤムナボディーローリング大阪帝塚山教室

☆当教室のレッスンについて

レッスンではボールを使ったエクササイズを行います。 受講の際には動きやすい服装(ぴったりしたTシャツ・スパッツかジャージなど)をご用意ください。(シューズ不要)

必要な持ち物:ヤムナボール・ヨガマット・タオル・水
※ヤムナボール・ヨガマットをお持ちでない方は、事前にお申し出ください。
ボールは300円・マットは100円でレンタルできます。 (ボールは購入することもできます。3,150円~4,500円程)

レッスンはグループレッスン(3人以上で開催)とパーソナルレッスン(マンツーマン)があります。
遠方からのお越しの方や、定期的にレッスンを受けられない方はレッスンの時間の相談・レッスン料の調整など状況に応じて対応させて頂いております。レッスンを受講するのに負担の少ないリーズナブルな料金となっております。
☆レッスンの料金に関しましてはこちらをご参照下さい。

内容について

普段運動の機会がない方でも安全にエクササイズが無理なくできる内容です。
ゆっくりとしたペースで講師がしっかりと指導いたします。(エクササイズ風景
毎回レッスンの内容を記録し、受講者の方にとって、無理のないエクササイズの指導を心がけております。

◎個人的にエクササイズを受けたい方は、別途パーソナルレッスンを設けております。(※要予約)
講師が集中して指導を行うことで、より深く理解ができ、健康促進の効果が期待できます。腰が痛い、肩こりがひどい、膝痛などといった部位別の症状のお悩みにもご相談に乗らせて頂きます。

気軽にお問合せください → こちら

ヤムナ・ジェイク(ヤムナボディーローリング考案者)

 先頭に戻る
inserted by FC2 system